‡Sweets Marin‡

大学生になって、人との出会いも増えて、ちょっとづつでも成長していきたいっすヾ(^∀^)

heart+kira*Sweets Marin ご訪問 ありがとうございますheart+kira*


 ここは、私が日常で出会う、お菓子・スイーツ甘

  普段のゴハン、出かけ先でのゴハンsei


 私の思ったことや、大事な思い出で出来ているブログですhappy*


四つ葉たくさんの人と出会える毎日に感謝四つ葉


   にほんブログ村 スイーツブログへ


ランキング参加中ですlove*

 毎日kira*楽しく&*たくさん学んで♪*


    幸せいっぱいの毎日をheart+kira*


テーマ:
皆々様

とーっても久しぶりの更新です。
ご無沙汰です。リヲです

ブログ書かなさすぎて、書き方忘れてしまってます笑

無事に今年、社会人になりました

ITの営業やってます

今日紹介するのは、この前先輩に、築地で奢ってもらった海鮮丼

めちゃウマでした

{9D8319B0-75A8-4B54-BF7C-F77C9A8542BF}

社会人に、なってからランチがとっても楽しみです

いろんな所で、食べれるから

アルバイトとは違って、責任感が問われるようになりました。
大変な事も学ぶことも、沢山あるけど、それ以上に今を楽しめてると思います

後は土日の休みがすごく有難い事に気付けました笑

明日からまた1週間頑張りまーす

社会人1年目のリヲ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
朝まで遊べる? ブログネタ:朝まで遊べる? 参加中

私は遊べる 派!



私は遊べる派です♪*


居酒屋のバイトをやっていた時は、終電逃して、みんなでよく飲んだり・・・友人と楽しくて、朝までとか笑


んーあんまり体に良くないから、できるだけしたくはないんだけどねポリポリ




image1.JPG


友達と飲んできたヾ(@°▽°@)ノ


本当に大好きな人たちです。


今回は3人だたけど、いつもは4人なんです。


早く4人で飲みたいね↑*




朝まで遊べる?
  • 遊べる
  • 遊べない

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!


めっちゃくちゃ久しぶりに更新です。


リヲです(*゜▽゜ノノ゛☆


もう大学4年生になりました。


んー、更新してなさすぎて、ブログの書き方わからんくなってます笑


またちょいちょい更新いしたり、みなさんのブログに遊びに行きたいと思ってます。


行けるかなぁ~行きにくいなぁ笑



最近の出来事♪




お母さん、叔母さん、祖父祖母と一緒に、広島の厳島神社に行きました!


世界遺産、もっと見たいな~



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。