劇団四季 オペラ座の怪人 | 気まま日記

気まま日記

今日は、なにをしようかな~? 楽しい事を見つけたいね♪

念願の

劇団四季 オペラ座の怪人を

観て来ました爆笑



20代の頃、友達が

一緒に行く人が行かれなくなったと、

連れて行ってもらったのが


劇団四季のオペラ座の怪人



あまりにも昔すぎて、

ストーリーとか覚えていませんが

とにかく感動して、その後CDを買って

余韻に浸りまくっていたのです。


なかなかチケットを取って行く。

という行動にまで辿り着けず、

お財布の都合と

上演期間の都合もあるしで、


いつか行きたいなー。で、

かれこれウン十年汗


やっとラブ



もう、最初から素晴らしいキラキラ


音楽も素晴らしいキラキラ

しかも、生のオーケストラ演奏音譜


全てにおいて、

クオリティの高さに感動ラブラブ


オペラ座の怪人の世界に

没入してきました照れ



劇団四季のみなさん、

素晴らしい作品をありがとうございますラブ


また観に行く予定ですウインク






お母さんが喜びそうなことは?

話し相手になる  かな

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう