ご覧いただき、ありがとうございますありがと


タイトルどおりの、「気まま」な更新と

「気まま」なペタで過ごしております。


どうぞ、ごゆるりと・・・。



節電にご協力ください。



$気まま日記-節電ポスター byMAUちゃん


ブログのお友達の作品です。(掲載許可済)



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-25 00:00:09

バナナ~

テーマ:クチコミ番付け・アメブロ
冷房の設定温度は何度? ブログネタ:冷房の設定温度は何度? 参加中
本文はここから



冷房は苦手なので、家では除湿で

除湿の26~27度かな?

28度だと、夏本番は西日に負けて暑いんです。

でも、まだエアコンは使っていませんよ。

家のエアコンが壊れていまして・・・

増税前に購入予定が、もう7月になっちゃうよ!!!

あ、車のエアコンはかけています。

車は28度かな?


そうそう、仕事先の人に教えてもらったパン屋さん。

ニコニコふわふわで どれもおいしい

今のお気に入りは、これこちら

2014062423540000.jpg

カレーパンみたいに揚げてあって、

中には、カスタードクリームとバナナ~~~バナナ

・・・と、ここで

中身の写真を撮ろうと中を割ったら・・・


バナナって温めると黒くなるじゃない。

ちょっと写真向きじゃないのよね。


・・・あとはご想像でドキドキペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-06-15 14:14:21

初マックカフェ

テーマ:クチコミ番付け・アメブロ
おすすめのカフェを教えて! ブログネタ:おすすめのカフェを教えて! 参加中
本文はここから



ここ数日いいお天気で、爽やか~な気分です。

でも、なんだか眠いzzz

気温が高くなってくると、車の中は相当暑くなり

いままで仕事がある日のお昼ごはんは

コンビニで買ってコンビニの駐車場で

パクパク食べていましたが、

こう暑いと そうはいかなくなり、

この前、初めて「マックカフェ」に~



お店のドアを開けてすぐのところに飾ってあったボードの

バナナのドリンクがおいしそうで、

すかさずレジで注文しようとしたら

あれあれ???

マックのポテトとか、今やってるブラジルバーガーとか・・・

「入り口にあったバナナのドリンク、ありませんか?」と聞くと、

「マックカフェですね。」

と、ちょっと離れたところにもう1個レジ。

どうやら、マクドナルドのレジとは別。


2014060416510000.jpg

無事に飲む事ができました。ニコニコ

でもこれ、一緒にポテトも食べたい時は、

会計別なのかしら???

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-05-11 23:10:54

こんばんは。

テーマ:クチコミ番付け・アメブロ
こんばんは。

久々すぎて、ブログの書き方忘れました・・・

何回消してしまったことか叫び

GW、何やった? ブログネタ:GW、何やった? 参加中
本文はここから




GWは、京都に行って来ました。

連休だったので、とっても混んでいました。

デジカメが壊れてしまっていたので、

携帯で撮った写真はこちら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1774999-1399817688-340-606


太秦映画村の、おいらんカチンコ

流し目がすごかった目

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。