エリクシールホワイト サンプルセット♪ | 気まま日記

気まま日記

今日は、なにをしようかな~? 楽しい事を見つけたいね♪

おはようございます。

まだ火曜日だというのに、足が痛いです。

昨日の仕事がハードすぎ

+朝からトラブル発生で、作業が進まず、

++お店の方が気の毒がって、いつもなら「NO」な案件に

「OK」出してくださったので、張り切りすぎましたDASH!



ああ・・・でも、進まなかった大掛かりな仕事。

不足分が到着したら、誰が行くのでしょう??

私? 

えーぎょーさん、行ってくださいsei

先月のスケジュールがタイトだったので

今月は、ゆっくり仕事の予定が、スケジュール変更だらけで

また タイトしょぼん




さてさて、まだまだ日差しが強いので

応募してあった エリクシールホワイトのサンプルが到着音譜

$気まま日記-l

これで、夏のダメージを美白ケアしちゃいますドキドキ

そしてビックリマーク

$気まま日記-e

ウェルシア関東 もしくは、ドラッグ寺島に行くのが可能な方!!

ご来店特典として、

エリクシールホワイト 化粧水・乳液見本セットの

引換券もいただけますよ~ニコニコ

いつ引き換えてこようかなラブラブ

くわしくは、こちら
矢印 ウェルシア関東・寺島薬局 サンプルセット

応募は、9月30日まで。引換は、10月20日まで。

お早めに~~~べーっだ!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ