プロフ画像変えました。 | 気まま日記

気まま日記

今日は、なにをしようかな~? 楽しい事を見つけたいね♪

毎年6月から8月まで、プロフ画像を

「車内放置撲滅」に変えていますが、

今年も、やや遅れて 変更しました。

車内放置で亡くなる 子どもやペットが

少しでも減りますように。


スーパークールビズ、賛成?反対? ブログネタ:スーパークールビズ、賛成?反対? 参加中

私は反対派!

本文はここから



スーパークールビズ、賛成?反対?
  • 賛成
  • 反対

気になる投票結果は!?



場所にもよりますが、仕事なのに、あまりにもラフな感じだと

抵抗がありますね。

反対に、足の指を怪我して包帯を巻いていても

革靴着用。という主人の会社も困りますけど・・・

ついでに、私の会社では、

ノースリーブやサンダル禁止。

それはいいけど、

あの 蒸れるスタッフジャンバーが、

過酷過ぎる~~~ガーン

ペタしてね