まつ毛長くなったかな??? | 気まま日記

気まま日記

今日は、なにをしようかな~? 楽しい事を見つけたいね♪

今日は、雨なのかと思っていたら

すっかりいいお天気になり、

お風呂場に下げてある洗濯物を

外に出したかった~~~~DASH!


仕事用のエプロンとスタッフジャンバーを

お下がりでいただいたので、今日はジャンバーを着て行ったら

仕事中は脱げないので、汗だくあせる

裏にいる時は、ファスナーを下げて調節しましたが

売り場にいる時は、ファスナーをしめないと

だらしなく見えるからね汗

化粧も何も落ちて、サウナ並みの汗をかきましたDASH!

もう、マスカラはウォータープルーフじゃないと

汗でパンダになっちゃうかもパンダ

そうそう、まつ毛で思い出しましたが、

健康的なツヤまつ毛に仕上げる 初めてのまつ毛美容液

ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液

使うようになってから、まつ毛が抜けにくくなった気がします音譜

そして、1本1本が、しっかりとしてきたかも~ニコニコ

ちょっと恥ずかしいですが 使用前後で比較してみますと・・・

(使用前)

(使用後)

少し長くなった???


そのヒミツは!

マデカッソシド(まつ毛ケア・保護成分)と
アルギニン(まつ毛ケア・保湿成分)配合。
まつ毛を強くみせて保護することで、
健康的でつややかなまつ毛に仕上げます。


$気まま日記-matuge

ブラシも使いやすいし、自然なまつ毛感だという事と

1ヶ月近く使っていますが、まだ残っているし、

1本で効果が実感できるので オススメです合格

$気まま日記-ko-mu


矢印ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液




■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


TREview

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ