【モニター&サンプル情報あり】下地でしっかりかさつき対策!「花王キュレル 化粧下地」 | 気まま日記

気まま日記

今日は、なにをしようかな~? 楽しい事を見つけたいね♪

Blingさんのモニターで、

花王キュレル 化粧下地 SPF10・PA+をお試ししています音譜


$気まま日記-キュレル

今まで、乾燥とオイリーの共存する

「混合肌」という意識がありましたが

夏前から、「敏感肌」も加わって、

お肌の状態って年々変化するものなのね

と実感している所です・・・。

この、花王キュレル 化粧下地は、

乾燥性敏感肌の人に使っていただきたい。

という事で、私もお試しさせていただく事になりましたニコニコ


$気まま日記-色

出して見ると、こんな感じです音譜
(使用の際は、こんなに一度に出しませんあせる

いつもの様に、クリームのまま塗っていくと

お肌に吸着して、使用量が多くなってしまうのですが、

矢印 おすすめの使用法 

この↑動画を見ながら、丁寧に薄くお肌にのせていく気持ちで

ポンポンと押さえていくようになじませていくと、

少しの量で済み、1本で3ヶ月もつそうですニコニコ

顔の赤みも消え、開いた毛穴もなめらかになり、

実に自然でマットな仕上がりですキラキラ

このままでも、十分な気もしますが、

ファンデーションをつけると、また、のりの良さが実感できますグッド!




スキンケアの最後に行うUVケアだから、

刺激が少なくて、さらに、紫外線を防いで外部刺激から

お肌を守ってくれるもの。

使っていて、いいな~。と思いましたニコニコ

そうそう、乾燥性敏感肌の方以外の肌質(普通やオイリー)でも

使用いただけますチョキ



そこで今回、「花王 キュレル」様から、プレゼントがあります音譜

このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

カンタンなアンケートで、「花王キュレル」から
私がモニターした同じ製品を合計300名様にプレゼント!
ご応募はコチラから。
矢印 「花王 キュレル」アンケート

花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちら
矢印 「花王 キュレル」(新製品の先行サンプル情報もアリ) 





■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


TREview
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ