京都宇治 辻利 “抹茶ミルクを楽しもう♪” | 気まま日記

気まま日記

今日は、なにをしようかな~? 楽しい事を見つけたいね♪

「みんなのプロジェクト」様の、

京都宇治 辻利 “抹茶ミルクを楽しもう♪” の

プロジェクトに参加しています音譜

$気まま日記-抹茶

『抹茶味』は好きですが、アイスクリームとか、

プリンで食べる機会が多く、スティックタイプのって新鮮キラキラ


$気まま日記-粉

作り方は 簡単です合格

スティックの中身を、お湯で溶かすだけ音譜

$気まま日記-混ぜる

お湯よりも、牛乳で溶かしたいな~。という気持ちを抑えて

まぜまぜ~~~

$気まま日記-甘い

茶せんでたてる お抹茶のようには いきませんが

ちょっぴり泡もラブラブ

これがね、おいしくて、抹茶好きな次女と取り合いになってしまうので爆弾

$気まま日記-買っちゃった

イオンで発見して、買ってきました~ニコニコ

5本入りで198円だったので、お手軽ですチョキ

サイトには、10本入りもあるのにな~。イオンさん、置いてくださいドキドキ

矢印 京都宇治 辻利

矢印 「みんなのプロジェクト」


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


TREview
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ