「福袋」のよやく~ | 気まま日記

気まま日記

今日は、なにをしようかな~? 楽しい事を見つけたいね♪

こんばんは。 本日の0時から予約スタートでした。

お歳暮贈ったことある?もらったことある? ブログネタ:お歳暮贈ったことある?もらったことある? 参加中
本文はここから




ああ~、あっという間に年末。

お歳暮は、仲人さんが主人の会社の社長さんなので、毎年贈っています。

食べ物の趣味が似ているので、選ぶのが楽しいんですよ音譜

そうそう、お歳暮は届きませんが、「福袋」は届く予定ですプレゼント

本日の0時から、子供服のナルミヤグループの「福袋」のネット予約が始まったので、サーバーが混み合う中、ゲットできましたチョキ

去年は、出遅れて、店頭(自宅からだと遠い)予約の残にギリギリ間に合った感じだったので、コートがないパターンの「福袋」でしたが、今年は、コートがあるほうですニコニコ


【福袋】ポンポネット ジュニア(pom ponette junior)2010福袋\21000Ver.(マルチ)

みな、中身が同じなのですけどねべーっだ!

1サイズ大きい物にして、長く着てもらいましょうニコニコ

実は、ナルミヤの株を持っていて、今年から、株主優待が、ギフト券かオンラインショップのポイントが選べたので、「福袋」狙いでオンラインポイントにしたのですが、「福袋」は、楽天ショップの取り扱いになり、ポイントが使えませんでしたしょぼん

オンラインショップの別の物で、ポイントを忘れずに使いたいと思います。

あ、お歳暮も何にするか決めないとね~

ペタしてね


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村