トリップアドバイザーで、旅行者と旅の体験を共有しちゃおう♪ | 気まま日記

気まま日記

今日は、なにをしようかな~? 楽しい事を見つけたいね♪

この前、ミリマユさんのブログ(TripAdvisorに掲載されました。。。)を拝見した時にTripAdvisorサイトを知りました。

ミリマユさんの記事は、きちんと旅館が紹介されていて、お話が来るのは当然だわ~。と思っていたら、なんと!?私のところにも、「掲載していただけるブロガーさんを探しています・・・。」と、プチメラブレターが!

私のお出かけ記事を、「おすすめブログ」に掲載してくださると言う・・・

なんと、うれしい事でしょうラブラブ よろしくお願いします。とお返事を出し

しかし・・・リンクできそうな記事があったかな?と心配にもなり
再度、掲載の連絡をいただいたら、こちらのページの右下の方に、お役立ちリンク集の「おすすめブログ」に、載せて下さいましたニコニコ
以前、「センバツ」さんのイベントで久々に行った渋谷の記事です音譜

選んでいただけるのって、なんだか、ちょっと、照れくさいですテレ
ありがとうございますありがと

そうそう、そして、なんと、ミリマユさんと同じ、シルバーなタグをいただいてしまいましたキラキラ こちらに貼ってあります→

これからお出かけの際は、TripAdvisorさんを意識して、写真を撮ったり、記事を書いたりしようかと思います。

出かけるのが、楽しみになりました~ニコニコ

また、旅行に関するブログ記事を募集されていますので、
興味のある方は、投稿されてはいかがでしょう?

矢印 トリップアドバイザーにリンクを掲載しよう

ブログは書いていないけど、旅行のコメントなら・・・という方には、JALのマイレージプレゼントキャンぺーン中なので、マイレージポイントを貯めるチャンスですよ合格

矢印 TripAdvisor


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

TREview

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ