おほしさま☆ | 気まま日記

気まま日記

今日は、なにをしようかな~? 楽しい事を見つけたいね♪

こんばんは。

お肌のためには2時前に寝よう。

そう思いつつ・・・流星群に会えないです。

街灯が明るいのかなぁ?

空から降ってきてほしいもの ブログネタ:空から降ってきてほしいもの 参加中
本文はここから


流れ星は、どこに?流れ星

以前、友達と東山温泉へ行くのに、仕事が終わらなくて
出発が夕方になってしまい、友達の車で、3人で交代しながら
向かったのですが、カーナビは無いので、地図と道路の標識が頼り。

高速の降りるところを間違えて、でも、地図だとつながってるよ。
という事で、行ってみる事にしました。

一応国道なのですが、山道・・・しかも、真っ暗星空
めったに対向車も来ません・・・
カーブが多く、ゆっくり曲がらないと、先が暗くて見えないのです。

暗いし、知らない道だし、カーブだらけの山道で
運転を交代しようと、車を停めて降りたら・・・満天の星でした。


たぶん、そこなら、流星が見えそうな気がします。流れ星

行ってみよう。と思っても、もう、どこだったか忘れちゃったけどねべーっだ!

ペタしてね

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村