ウイルスの抑制にも 『クリーンフィルターⅡ』 | 気まま日記

気まま日記

今日は、なにをしようかな~? 楽しい事を見つけたいね♪

エアコン フィルター

株式会社 ダイアン・サービス様の
『クリーンフィルターⅡ』
お試しさせていただいています。


気まま日記-フィルター

使用方法は、こちらの『クリーンフィルターⅡ』を、
袋から取り出して


気まま日記-エアコン

使用したいエアコンの吸気口に合う大きさにカットscissors*

気まま日記-シール

シールをはがすと、粘着部は、格子状に
まんべんなく両面テープが貼られているので、
エアコンの吸気口に簡単に、フィルターを貼り付けられますグッド!


気まま日記-貼るだけ

 矢印こんな感じ~

そして、通常通りにエアコンを稼動すれば、OKですOK


・空気中のチリ、ホコリ、タバコのヤニの他
スギ、ヒノキ、アカマツなどの花粉まで
捕まえられますので、花粉症対策にも効果があります。

・消臭剤入繊維を使用しているので、室内の嫌な臭いを吸着・軽減します。
特に、汗、し尿、タバコ臭などに含まれるアンモニアや、
硫化水素、メチルメルカプタン、ホルムアルデヒドなどの
消臭効化があります。


この様な、効果があるのですが、
ん~、我が家は、タバコを吸う人も、ペットもいないし
花粉症も、そんなに重症ではないし・・・と思っていましたが、

注目すべきポイントを発見しました目

・クリーンフィルターⅡは
天然抗菌成分ヒノキチオール配合。
細菌・ウイルスなどを捕らえて繁殖を抑制します。


また、サイズが3種類ありますので、
オフィスや店舗のエアコンにも、対応しています。

新型インフルエンザの話題が絶えない昨今。
『クリーンフィルターⅡ』
予防法のひとつとして、取り入れてみたいですね。


また、1ヵ月後の様子を、報告いたします~メモ


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

TREview