「ナチュレ 恵megumi」 | 気まま日記

気まま日記

今日は、なにをしようかな~? 楽しい事を見つけたいね♪

イライラには、カルシウムを!?

どうしてもイライラしてしまうあせる 義母としゃべるとね

そんな私に、日本ミルクコミュニティ株式会社様から発売の
「ナチュレ 恵megumi」のbuzzプロジェクトに参加していますベル

気まま日記-megumi

気まま日記-マスコット

かわいい、ファスナーマスコットをいただいて音譜

早速、大好きなマンゴージャムと一緒に食べてみましたラブラブ

気まま日記-mango

ヨーグルトがやや固めなので、スプーンですくった時に
くずれにくいのが、気に入っていますニコニコ

「ナチュレ 恵megumi」は、
ビフィズス菌、カゼリ菌などの、善玉菌を、生きたまま腸に届け、
善玉菌の効果としては
・悪玉菌を抑制  ・感染防御  ・下痢、便秘予防と改善
・免疫力を高める  ・消化吸収を助ける  ・ビタミン合成

これらを、悪玉菌よりも、優勢な状態にしておくことが必要なのです。

ビフィズス菌は、よく聞くけどカゼリ菌ってはてなマーク

カゼリ菌は、「食べたあと、人の腸に生きたまま定着する」菌株として
発見され、もともと、人間の腸に多く住んでいる菌のひとつであり、
母親から生まれてきた時に、それぞれ、各自もらってくる菌なのだそうです。

母から子へ、もらってきた、健康のお守りを
消す事無く、大事に活用するお手伝いを、
「ナチュレ 恵megumi」がしてくれるのですね。

恵 megumi矢印こちらのHPでは、来年の干支、赤い牛の
「めぐみちゃん」の年賀状がダウンロードできたり、お楽しみコンテンツもあります。
興味のある方は、ご覧くださいね。

今度は、何を入れて食べようかな~ぺろっ


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview