ナチュレ 恵megumi 食べてみました~ | 気まま日記

気まま日記

今日は、なにをしようかな~? 楽しい事を見つけたいね♪

日本ミルクコミュニティ株式会社から発売の
ナチュレ 恵megumiを食べてみましたよ~スプーン

なちゅれ

口当たりは、他のヨーグルトと比べると、
固いと言うか、しっかりしています。
だから、コッテリ~?ではなくて、
濃厚さを持ちつつ、サッパリです。

日本人の腸が長いそうで、時間をかけて
ゆっくりと消化吸収するのに適しているのですが、
長い分、有害物質悪が長く体内にとどまってしまう。
という欠点チューリップ×があるそうです。

そんな、私たちの腸をケアUP↑☆する為に
「ガゼリ菌SP株」「ビフィズス菌SP株」
・整腸作用・腸内浄化作用・さまざまな健康作用
の手助けをしてくれ、その効果を低くしない為に
空腹時に食べるのではなく、(胃酸で、2つの菌がやられないように)
お水お水等で胃酸を薄めてから、食べると、生きたまま腸まで届く。
のだそうです。

その話を知ってから、朝食ではなく、
おやつの時間に食べています音譜
スッパくないので、プレーンでもOK