5月のお写ん歩♪ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

今日・明日と


県内、聖火リレーが行われています。



こちら、今はコロナも落ち着いていて


お天気にも恵まれて良かったね( ˊᵕˋ* )




さて、GW明けからも


近場でうろうろ、お写ん歩してました♪



おなじみ、ももプナちゃんと


海辺まで、ハマヒルガオを観に行ったり、、。




(↑着替えました(笑))




武家屋敷旧田村家の


パワーアップした風車棚を観に行ったり、、。







定期検診ついでに


毎年訪れている、動物病院近くのバラ園♪







こちら、お初にお邪魔させてもらった


バラ園には、憧れのアーチがありました♡






どちらのバラ園も


薔薇以外のお花も、もりもり咲き誇り


とっても綺麗でした〜٩(ˊᗜˋ*)و




ところによっては


もう紫陽花も咲き始めているようですね。



こんなコロナ禍だけど


紫陽花〜花菖蒲〜と、これから先も


季節のお花を楽しめたらいいな❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.