GWは近場でうろうろ♪ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

県独自の緊急事態宣言が


発出中の今年のGW、私は8連休〜♪



結婚記念日もあるので


もちろん日帰りだけど


ひっそりあれこれ計画してたのに、、


県外お出かけNGなうえに、お天気もイマイチ。



それでも、晴れ間を縫って


近場に出かけた2日間、両日とも


途中から雨に見舞われるといふ(´∀︎`;)




☆4月30日〜藤の花&つつじ〜



・紫式部公園の藤



ほんとは他の場所の


藤の花を予定してたんだけど


お昼を呑気に食べ終えた頃に


雨がポツポツきちゃったので近くのこちらへ。



・西山公園のつつじ



地元の誇るつつじの公園


去年はコロナ対策のため


花が咲く前に枝を刈りとっちゃったので


今年は、満開の綺麗な景色を観れてよかった♡






☆5月3日〜お山でランラン〜



昨日はいつものメンバー


スキージャム勝山のドッグランに集合!



いっぱい走って、楽しかったね♡




そしてまたもや、お昼を食べてるうちに


土砂降りの雨、天気予報は晴れマークだったのに。



うーん、まだ遊び足りないよ〜(誰が?笑)


ってんで、カフェに移動ヾ(  ̄▽︎)ゞ



お山をおりたら、晴れてたよねー(泣)



カンナさん春のわんこ服で、集合写真。



今回は全員おソロじゃなかったんだけど


みんなそれぞれ可愛い〜♪



夕方、帰り道


偶然見つけたストロベリーキャンドル畑。






長いと思ってた連休も、残すところ明日一日


GWが明けると


またコロナ感染者数が増えたりするのかな(>ω<、)



早く、自由に、大切な人たちに会えて


心の底から笑い合える日がきますように。。



また、みんなと遊べる日を楽しみに( ˊᵕˋ* )