お花見おデート♪part2 | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

 

前記事の続きでーす(⌒∇⌒)

 

 

おデートのお相手は

 

シナモンのおばちゃま、ももちゃん♪

 

 

目的地は、竹田の里しだれ桜❀

 

平日だってのに沢山の人で、駐車場もいっぱいでした。

 

 

 

なので、しだれ桜をバックにお写真撮ると

 

どうしても、お花見客の方が写りこんじゃう。。( ( (__|||) ) )

 

 

しかも、満開の花を綺麗に入れたいと思うと

 

わんこ達は、豆粒(笑)

 

 

3わん一緒のお写真も、こっちを向いてもらおうと

 

飼い主、恥も外聞もなく必死で叫ぶもんだから(汗)

 

余計に、ギャラリーが集まってきちゃうし(>▽<;;

 

 

わんこ達も、周りが気になるよね~。

 

 

ほらほら、みんな

 

可愛い~~~って言ってくれてるよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

そんな中、モデルさん頑張ってくれたおふたりさん♪

 

 

ご褒美のギャラは

 

焼き芋と、谷口屋さんとうふのソフトクリーム(>▽<)b

 

 

あんまし時間がなくて、遊ばせてあげれず

 

楽しくなかっただろうけど、どうかコレで勘弁してくだせー!

 

 

 

ココの桜も、豪雪の影響で枝が折れたようで

 

しだれ具合も枝ぶりも、例年よりちょっと寂しく

 

今年は、感動するような華やかさは感じられず、、

 

 

それでも、やっぱり

 

精一杯咲かせてくれた花は、可憐でとっても綺麗でした。

 

 

来年は、大雪に見舞われることなく

 

また、妖艶で見事な姿を見せてくれますように。。( ̄人 ̄)