お花見おデート♪part1 | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

 

次の水曜日

 

一緒に、しだれ桜を観に行きませんか~♪

 

 

そう約束した時には

 

晴れだった天気予報に雨マークが出てきちゃって、、

 

 

どうか、午後からはやみますように~

 

って願ってたら、朝方まで降ってた雨が

 

お昼前にはお日さまに変わったヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

 

 

・・ってことで

 

待ち合わせには早いけど、はりきってお出かけ♪

 

 

ちょっこら寄り道ですよ~ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

 

朝倉氏遺跡の糸桜❀

 

 

・・・・・なんだけど、あれれ~~~

 

ちょっと、遅かったみたい(泣)

 

 

インスタチェックでは、大丈夫そうだったんだけどな~

 

土日の雨風で、ダメになっちゃったのかも。

 

 

 

・・ってことで、次っ!(笑)

 

 

待ち合わせ場所の、福井県総合グリーンセンター

 

こちらは、八重桜が満開でした~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

 

 

だけども、今年の冬の豪雪で

 

枝が折れちゃったらしき形跡が、あちらこちらの木に。。

 

 

それでも、雪の重みに耐えた木が

 

頑張って、綺麗に花を咲かせてくれたんだよね♪

 

 

さ、おデートのお相手も到着したので

 

目的地に移動しましょーかヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ