これでもかーっ! | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

・・ってくらい雪だるま降りましたのん。


今年は、雪が少なくて楽ちーん!

・・なぁ~んて思ってたけど、甘かった( ( (__|||) ) )


降り始めの水曜日が、こんな感じ。

$ひっそりぼちぼち~優しい時間~


その後も、どんどこどんどこ降り続け・・

歩いて仕事に行き、家に帰ってママさんダンプで雪かき汗



でも、今日はいいお天気太陽です。


・・・・・で

お隣さんも前の家も斜め前の家も、国道挟んだご近所さんも

み~~~~~んな、屋根雪おろしに精を出してるというのに

我が家だけ、おとうさん。が仕事で出かけたのでまだ( ̄ー ̄;

$ひっそりぼちぼち~優しい時間~


・・・・・大丈夫か?


ま、大丈夫でしょう、まだ積雪1mってとこ。

過去、下屋の雪が本屋に届くくらいまでほっといたことあるもん。

・・・・・おとうさん。が、単身赴任でいなかったときねアハハ



お日さまに誘われて、チワワも少しだけ外の空気を吸いに出ました。

しっかり毛布にくるまり、完全防寒の抱っこでお散歩。

$ひっそりぼちぼち~優しい時間~


家族総出で、屋根からおろした雪の始末をしてた

お隣さんに笑われた(笑)


下におりたがるので、ちょっとだけ歩かせたんだけど

やっぱり風は冷たく、恐くて早々にひきあげましたε~( ̄、 ̄;)ゞ


ふわふわの雪の中

足に雪玉くっつけて、思いきり走り回らせてあげたいけど。。。


早く、ぽかぽか春がやってくるといいねsei




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村