マリンのしわざかもね^^; | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

なんで今日なの?


前日まで、まったくなんともなかったのに

19日の朝になっていきなり、痛みに鳴き声をあげるココアに

・・そう思いました。


昨日、診察を受けに病院に行って、先生に

マリンの命日で、思いきり泣くつもりで休みまでとったのに

それどころじゃなくなっちゃったんです。。。


・・って、言ったら

先生は

このコが、『アタシを見て!』ってヤキモチやいたのかも。

・・って(笑)


でもね、私はこう思うんです。

この日、おかあさん。がまた

マリーーーン・・って、泣きわめかなくていいように汗

おかーさん、ワタシのことはもういいから、ちゃんとココちゃんを見て。

マリンが、そう伝えてくれたのかもって。。。。。


マリン、おかーさんは大丈夫。

ちゃんと現実を見て、毎日笑って生きてるから、もう安心していいよ。


だけど。。。。。


マリンが一番大事、一番大好き。

それは、これからもずっと変わんない。

そしてもちろん、ココアのことも、一番大事。

一番が、ふたりいたっていいじゃんねー(>▽<;;


私の好きな写真、桜の絨毯を歩くマリン&ココア。

$ひっそりぼちぼち~優しい時間~




ココアの首ですが、レントゲンを撮って診ていただいたら

一年前より、首の一番上の骨の突起が出てきているそうです。

それが、神経を圧迫して痛むようで。。。。。

でも、このくらいのゆっくりな進み具合なら

麻痺が出るようなことがあっても、かなり歳をとってからだろうと。。


そうだよ、まだまだ倍以上生きなきゃいけないんだからね!


首の痛みとは、一生つきあっていかなきゃいけないので

寒い時期は、やっぱお散歩も控えて安静にしてた方が良いみたいです。

$ひっそりぼちぼち~優しい時間~


イヤだと言っても(笑)、しっかり炎症を抑える注射を打ってもらって

1週間分の飲み薬をいただいてきました。


今日はもうほぼ復活、食欲も戻りましたv( ̄ー ̄)v

でもまだまだ、ゆっくり、ゆっくり・・・ねおお



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



マリンの1周忌に。。。。。


ふうてんのそらさん、綺麗なお花をありがとう。

$ひっそりぼちぼち~優しい時間~



まあやちゃん、可愛いワンコのお花ありがとう。

$ひっそりぼちぼち~優しい時間~



マリンは、本当にシアワセな仔です。

$ひっそりぼちぼち~優しい時間~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村