よいお年を~(^^)/ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

2011年も、残すところあと1日。



マリンを亡くし、胸を切り裂くような悲しみから始まった年も


ここを訪れてくださる皆さまをはじめ


多くの方々の、あたたかいお気持ちに支えられ


ふりかえれば、たくさんの笑顔に包まれた感謝の一年でした(⌒-⌒)


本当に、心からありがとうございましたハート






我が家の年末


私も旦那も、一昨日の28日が仕事納め。


昨日は、帰省してくる息子のために、越前海岸にカニを買いに走りました。


お出かけに、大喜びで車に乗り込んだココア


お天気が悪くて、ずっと車の中でした(>▽<;;


ひっそりぼちぼち~優しい時間~



今日は、午前中はパパっと掃除を済ませ


午後からは買い出しに出たあと、福井駅に息子のお迎え。


そして、晩ごはん


おっきな♂越前ガニ3ハイ、●万円食べつくしお腹の中に消えました(TT▽TT)


ま、いいけどね、年に一度の贅沢じゃためいき


ひっそりぼちぼち~優しい時間~



新年の準備は、テキトーに(笑)


玄関のしめ飾りつけて、家中のカレンダーを新しいものに変えて終了~!


そしてなぜか


すでに、11月を示している某カレンダーがひとつ(笑)

ひっそりぼちぼち~優しい時間~


これについては、またいずれ~( ̄▽ ̄)δ⌒☆




それでは皆さま、よいお年をお迎えください。


また、来る年も


どうぞ、よろしくお願いいたしますおお