☆White Christmas☆ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

$ひっそりぼちぼち~優しい時間~


昨日から降り続けている雪が

あたり一面を真っ白に包み込んで、素敵なホワイトクリスマスになりました。


$ひっそりぼちぼち~優しい時間~



・・・・・・・な~~~~~んて

ロマンティックで悠長なこと、けっして言いません汗

お願い、もう十分だから、いい加減やんで~~~!!!


こちとら、クリスマスとは全く無縁の普通の一日です。

ネットでお取り寄せしたケーキも、冷凍庫の中で眠ってます。

年末、息子が帰ってくるまでオアズケε~( ̄、 ̄;)ゞ


ついでに、地元のカニも

お高いオスの越前ガニは、息子が帰ってきてから~。

メスの、せいこガニなら食べたけどね。

あ、でもそれも、ご近所さんやおとうさん。の仕事先でもらったもので

自分では、買ってないや(笑)



さて、もう少ししたら

ママさんダンプ、初出動といきますかねためいき

$ひっそりぼちぼち~優しい時間~




トナカイさんも、雪に埋もれてます(>▽<;;

$ひっそりぼちぼち~優しい時間~


役立たずなトナカイさんだね~あはは♪

$ひっそりぼちぼち~優しい時間~




ほら、マリン、おりておいで~!

い~~~っぱい、雪が降ったよ。。。

$ひっそりぼちぼち~優しい時間~


いつもの農道の散歩道

マリンが道をつけてくれなきゃ、ダレもお散歩に行けないって~(⌒-⌒)

$ひっそりぼちぼち~優しい時間~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村