お鍋の匂いに誘われて~♪ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

今夜は、おとうさん。は温泉。


・・・ってことで、おかあさん。の夕食は


ちょっと贅沢~~~~~~~音符






・・・・・・・な、冷凍食品(笑)


ひっそりぼちぼち~優しい時間~


でも、しっかり1時間半は煮込んだので


とろっとろの、あっつあつ~~~~~O(≧▽≦)O


ひっそりぼちぼち~優しい時間~



今日は、朝から冷え込んで寒い1日だったんだけど


体のシンから、ぽっかぽかになりました~v(o ̄∇ ̄o)




で、ただよう美味しい匂いに誘われて(笑)


何を勘違いしたのか、マリンが大興奮ダッシュ


『ハウス!』の声に、はりきって駆け込みましたが・・・





キミのご飯は、ただのブロッコリー&ささみ肉 on the food でした~( ̄∇ ̄;)