犬毛フェルト? | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

最近の我が家のワンズセナチワワ、抜け毛がスゴイんです。


ひっそりぼちぼち~優しい時間~


お散歩帰りに、ブラッシング~!


ココアでも、これだけ取れますヾ( ̄0 ̄;ノ


ひっそりぼちぼち~優しい時間~


マリンなんて、とてもココではお見せできないほど大量!!!


ひっそりぼちぼち~優しい時間~


・・・・・それって・・・・・


おかあさん。が美容室で髪カットしてきて


体重少し減ったかな?・・って期待するのと、同じ発想だと思うんですけどあせる


ブラシから取ったココアの毛。


ひっそりぼちぼち~優しい時間~

羊毛フェルトって、こんな感じ??


これで何か作れるかな笑


でもね、この抜けた毛・・・


夏毛じゃなくて、冬のアンダーコートのような気がするのは気のせいでしょうか(-"-;A


ワンコの体も、季節がズレてるのかなぁξ



栗     栗     栗     栗     栗     栗



我が家の裏庭の栗の木・・


今年は、なんだか不作のような気がします(-。-;)


3日程前から、1粒・2粒・・・と拾い集めて、ようやくこれだけ(←11粒)


ひっそりぼちぼち~優しい時間~


上を見上げても、あまり実が生っていません。


茶色くて小さいイガのまま、沢山下に落っこちちゃってるの(´_`。)


ひっそりぼちぼち~優しい時間~


これも、今年の夏の気候のせい??


今度の木曜日のお休みには、栗ごはん作りたいんだけどなぁ~★ハート★




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村