マリン初めての・・ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

みなさん、こんにちは、マリンですぺこり


今日は、アタシセナが日記を書きます。


       おかあさん。はいはい、また真似っこですかぁ~(^o^;)


それは、ある日の夕方の出来事です!


       おかあさん。はい、ほんの昨日のことね(^^ゞ


宅急便のおにーさん宅配が、玄関のチャイムをピンポン音符


あ・・・アタシは、知らない人が来たら吠えて教えてあげます。


でも、おかーさんが『もういい!』って言ったら鳴くのをやめるの。


えへへ、エライでしょ!エヘン


でね、おにーさんが持って来てくれたのはコレ


ひっそりぼちぼち~優しい時間~

       おかあさん。え、ちょっと違うかも~(^_^;)


ひっそりぼちぼち~優しい時間~


がーん!!!


うまうまじゃ無かったですはぁ。。。


アタシ、日記もういい。。。おかーさんにタッチ!


ひっそりぼちぼち~優しい時間~


あっらぁ~~~!


うまうまじゃないって分かった途端、そのやる気の無さはな~に?((o(-゛-;)


仕方ないので、選手交代ってことで笑



おにーさんが届けてくれたのは、マリンのハーネスでした。


放射線治療で下顎の骨が壊死し、去年そこをギリギリまで削ったマリン。


歯茎の腫瘍も、喉の奥の方まで進んでいるかも知れない。


そのマリンに、ずっと普通のタイプのカラー首輪を使ってていいのかなって


これまで気になりながらも、つい後回しになっていたのですがo(_ _*)o


おとうさん。もリードを引くのが恐いって。。。


なるべく強く引かないように気をつけてはいるのですが、なんせ我儘なお嬢さんセナ


どうしても、引かなきゃいけない場合があります。


そこで、アイアンバロン さんでハーネスとおソロのリードを注文しました。


足をあげて輪っかに通さなくても、立ったままつけることができます(*^o^*)



では、早速つけてみましょう!


サイズを調整して・・・っと・・・


ひっそりぼちぼち~優しい時間~


ほら、マリン、とっても可愛いじゃん★ハート★


ちょっと歩いてみようか~(*^ー^)ノ


ひっそりぼちぼち~優しい時間~


でも、あら・・・なんか、フガフガして扱いづらいわξ


なんと! おかあさん。、つけ方間違ってましたぁ~( ̄□ ̄;)!!


ひっそりぼちぼち~優しい時間~


うっく、お恥ずかしい(_ _。)


胴輪の部分が、前足の後ろに通ってないじゃん!!!


ごめんね~マリン。。。これでいいかしらん?


ひっそりぼちぼち~優しい時間~


マリンのご機嫌も直ったところで、あらためてお散歩ペタに出発!


ひっそりぼちぼち~優しい時間~


本日は、友情出演のココアチワワでしたぁ~(≧▽≦)


ハーネスに慣れるまで、マリンもおかあさん。も、ちょっと苦労するかもあせる




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村