*年末のご挨拶* | 働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

あな吉手帳術を実践し、
ダイエットに励み、
ぬい撮りをする人のブログ。

年末のご挨拶記事も3年目です!
今年も楽しくブログを続けることができて、感謝です

個人的2017年ニュースランキング

ぽってりフラワー第3位ぽってりフラワー
娘の保育園病欠が減少!

昨年は13日病欠→今年は3日。
6月の溶連菌で2日と、12月に発熱があって1日お休みを取っただけでした。
体力ついたんだねえ
ま、どんな雨だろうと嵐だろうと、今の時期みたいな極寒だろうと、いつ如何なる時も自転車登園なので、嫌が応にも耐性がついたのかもしれない
働き母さんにとってはとっても有り難い孝行娘です

ぽってりフラワー第2位ぽってりフラワー
あな吉手帳術の一年コース受講!

3か月に一度、手帳を見直すとても良い機会でした。
やっぱり自己流とインストラクターの先生に教わるのでは雲泥の差があると思います!過去のワタシ比ですが。
今年度のクラスはあと一回残っていますが、来年度もまた継続したいな

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン
ダイエットで10Kg減量!
肥満から普通体型ゾーンに入ることが出来たのが一番大きかったです
年末年始で多少は戻るでしょうが、
もう!二度と!太るまいと固く誓います
最終目標体重まではあと−5Kg。
来年中に達成します

今年もこのブログにお寄りくださり、ありがとうございました。
来年もまたどうぞよろしくお願いします

{62A4F3DB-ED7F-4BE6-92FF-72F0298AFB70}




大晦日、どう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう