【あな吉手帳】フセンを大量に持ち歩くワザ! | 働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

あな吉手帳術を実践し、
ダイエットに励み、
ぬい撮りをする人のブログ。

こんにちは、さとうえです。

最近娘と一緒に夜寝落ちしてしまうことも多く、せっかくの秋の夜長もなかなか活用できていません(´-ω-`)

手帳タイムもスキマ時間を見つけてササっと済ませている今日この頃です。

ですが、僅かな時間でも手帳を開く回数が増えたことにより、かえって効率が上がっている気がしますヽ(*'0'*)ツ

昨日はこんなものを作ってみました下矢印
{62DCD3D1-13E8-4887-B9A0-236D6CBA841A}

【増え続けるフセンをせっせと消費するために!手帳に挟める6面フセン置き場!】

{0BEC7C82-9D75-4057-A4F8-EF7D5CF2B7F8}
裏面はこんな感じ。
A3コピー用紙を切って作りましたハサミ
{E1036DB1-D9B1-4807-9BF4-A3BB5CC942D1}
つまりこんな形です。

{D3CE15A3-91E0-4A55-B37A-934B0CC1BD15}
マステで補強後、取り外し易いように切り込みを入れましたOK

これだけあれば、お気に入りのフセンを持ち歩いたり、気分によって好きなフセンを使い分けられる〜

ただし、結構重量あります( ̄▽ ̄;)
ずっしりと。

皆さんも、快適な手帳タイムをお過ごしください



手帳カフェって、どこで開催されてるの…?
ラブレター手帳カフェをお探しの方へ
リンク ☆あな吉手帳術☆手帳カフェ主催者ブログリンク集

ご近所手帳仲間が欲しい〜〜!
ハートあな吉手帳仲間をお探しの方へ
リンク 全国あな吉手帳ユーザーブログリンク集