夢の国〜〜♪ | 働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

あな吉手帳術を実践し、
ダイエットに励み、
ぬい撮りをする人のブログ。

おはようございます!
ちょっとご無沙汰しているうちに、急に寒くなってきましたね〜。
晴れていても、空気がピリッと冷たいです。
「今日は寒いのか?暖かいのか?」と、毎朝着る服に悩んでいます

さて
先週ディズニーランドに行ってきました

念願のシェフミッキーで!!
{5866BEAA-CB8A-466B-A74E-D13CDA293CB8}
サインしてもらった後に「ハイ」ってペンを返してくれるミッキーラブ

{56E81299-8903-4347-A036-D4D346537242}
ハロウィンイベントが終わった後で、大きなクリスマスツリーが飾られていましたクリスマスツリー

{259557B9-A322-471B-A030-72E79AA58F42}
自分へのお土産は、相変わらず付箋ばっかり(笑)

お金はかかるけど、やっぱり楽しいディズニーランド
来年娘が4歳になる前に、何とかしてもう一度行きたいものですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
※3歳以下は入場料無料です

今回のトラベラーズノートはこんな感じに
{794F27C3-3C85-4AFD-B8B6-AEB207C020D8}

{FC082D5F-B382-4F3D-AC30-D4F874A1A1CB}

オシャレにデコるとかじゃなくて、ただ旅行の計画と日記を書いて、チケットの半券を貼って、余白にシールを貼ったりしているだけです。

実はこの旅行中、娘のりんごジュースを表紙に溢すという悲劇がありましたが、乾いたら目立たなくなったのでひとまず安心( ̄▽ ̄;)
{09CFD3A7-DA5B-428A-B831-40CB1C6FB3C6}

また、次の旅行によろしくです



手帳カフェって、どこで開催されてるの…?
ラブレター手帳カフェをお探しの方へ
☆あな吉手帳術☆手帳カフェ主催者ブログリンク集

ご近所手帳仲間が欲しい〜〜!
ハートあな吉手帳仲間をお探しの方へ
全国あな吉手帳ユーザーブログリンク集