Webフリペフェス2016夏が配信されました♪ | 働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

あな吉手帳術を実践し、
ダイエットに励み、
ぬい撮りをする人のブログ。

おはようございます!さとうえです。

凄い雨@カスカベなのですが、今日は仕事休みの夫が娘を見ていてくれるのでズブ濡れ自転車送迎コースにならなくて済みました(^▽^;)


そして、Webフリペ、配信されましたね〜ラブラブ
DLして、空き時間に少しずつ読んでいます(^_^*)
あな吉手帳の2017年版もAmazonでセールしているみたいなので、急いでポチッてきました!
公式リフィルを使うかどうか、まだ迷っているのですが…
売り切り仕舞いのようですので、使うと決めた時に商品がなかったら困りますからねてへぺろ

では、いってきまーすあしあと

改めまして、Webフリペから来ていただきました皆さま、ありがとうございます♡
埼玉県春日部市在住のあな吉手帳ユーザー、さとうえです。
どうぞよろしくお願いいたします(^_^*)

{F2CEB0AF-1417-4457-BE20-AF7FF65EF7BD}



手帳カフェって、どこで開催されてるの…?
ラブレター手帳カフェをお探しの方へ
☆あな吉手帳術☆手帳カフェ主催者ブログリンク集

ご近所手帳仲間が欲しい〜〜!
ハートあな吉手帳仲間をお探しの方へ
全国あな吉手帳ユーザーブログリンク集