参加してます!Webフリペフェス&ビービー便 | 働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

あな吉手帳術を実践し、
ダイエットに励み、
ぬい撮りをする人のブログ。

おはようございます、さとうえです。

今朝の埼玉は、台風の影響で雨は強いけど風はそうでもなく。
こんな週に限ってゴミ当番の我が家(TωT )
早朝、大雨の中ゴミネットを設置しに行きました。

どんなに荒天だとしても
「電車さえ動いていれば会社に行ける」
と思ってしまう、良くも悪くも日本人気質な私(ノ_<)

何とか保育園に送って、一息つきました。

{477B6A8C-4ECD-4C93-91B3-653087020CA1}

今日は打ち合わせのため現場直行。
スタバのある駅なのが嬉しいです(^_-)☆

そんな朝模様です。

あっ、Webフリペフェス参加します!
原稿も提出しました。
原稿受付担当のさらりさんから、ご丁寧な返信メールもいただきまして、あとはフリペが届くのを待つだけですラブラブ

そしてmikaさんのビービー便シャッフル企画にも参加していて、こちらも送付済みです!
どなたのビービー便が届くのか、私のビービー便はどなたの元に行くのか、楽しみですラブラブ

全国各地のあな吉手帳ユーザーさんと繋がるきっかけを作ってくれる企画者さま方には感謝の気持ちしかありませんキラキラキラキラ

私も。いつか何か…楽しいイベントを開催出来たらいいなあ(^_^*)



手帳カフェって、どこで開催されてるの…?
ラブレター手帳カフェをお探しの方へ
☆あな吉手帳術☆手帳カフェ主催者ブログリンク集

ご近所手帳仲間が欲しい〜〜!
ハートあな吉手帳仲間をお探しの方へ
全国あな吉手帳ユーザーブログリンク集