ブログタイトル変えました! | 働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

あな吉手帳術を実践し、
ダイエットに励み、
ぬい撮りをする人のブログ。

こんばんは、さとうえです。

なんとなく前々からブログタイトルを変えたいと思っていて、

えいやっと変更してみました!

新タイトル
働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

タイトルの下に入るブログ情報
埼玉のあな吉手帳ユーザー  さとうえのブログ

よろしくお願いします(^_^*)


あれ?
どこかで聞いたフレーズが入ってる…?

とお気付きの方!

そう、
実は《働き母さん》という言葉は
神奈川のあな吉手帳インストラクター、S村さんがリニューアル以前のブログタイトルに使用されていたフレーズでした。

この言葉が好きでして(^_^*)
私もこの春ワーキングマザーになったのを機に、思い切ってS村さんに《働き母さん》の使用許可を得るために連絡してしまいました。

こんな突然の不躾なお願いにもかかわらず、S村さんは快く承諾して下さいましたヽ(;▽;)ノ

本当にありがとうございます!

というわけで新しいブログタイトルもよろしくお願いします♪( ´▽`)


※「アッパーミドル」という言葉の響きも好きでまたまたタイトルに使っているのですが、
本気で《中流階級の上位置》を目指しているかというと、少し違うかも…^^;

あくまで、《中の上》=《今よりちょっと良い暮らし》を目指しているってことで♡


カップ5月手帳カフェ in 春日部 参加者募集中カップ

5/22(日)11:00~13:30
春日部市内にて開催します。

詳細はこちら
お申込みは↓
/お待ちしております\

※お申込後、こちらからご案内メールをお送りします。(gmailから送ります。)
3日経ってもご案内メールが届かない場合は、
お手数ですがメッセージかコメント欄にご一報をお願いいたします。


手帳カフェって、どこで開催されてるの…?
ラブレター手帳カフェをお探しの方へ
☆あな吉手帳術☆手帳カフェ主催者ブログリンク集

ご近所手帳仲間が欲しい~~!
ハートあな吉手帳仲間をお探しの方へ
全国あな吉手帳ユーザーブログリンク集