数秘学鑑定書&ブレスレットが届きました! | 働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

あな吉手帳術を実践し、
ダイエットに励み、
ぬい撮りをする人のブログ。

こんばんは、さとうえです。

inahoさんが始められたネットショップ
数秘学鑑定モニターストーンブレスレットを申し込みしておりまして、数日前に我が家のポストに到着したんです(^_^*)

スピリチュアルなことに興味はあるのですが、なにせ初心者なのでどうして良いかわからなかった私…

そんな時に
あな吉手帳の縁で千葉のinahoさんとお知り合いになれて、ネットショップOPENの噂を聞きつけ、是非お願いしようと思っていたのです。

アズキューブのエビマキさんに注文したオムツケーキにしてもそうなのですが

何と言っても
あな吉手帳ユーザー
というだけで

なんかこう
《品質保証》
という文字が浮かんで見えてくるのは、私だけでしょうか!?( ̄▽ ̄)

{A082EF2B-8042-4326-B677-F400985EE431}

鑑定書と、《数秘》についての丁寧な解説文がA4用紙計6枚にぎっしり詰まってます!

そして
私の誕生数を基に、inahoさんが作成してくださいましたパワーストーンブレスレット。

どちらも、世界にひとつの私のためだけのものヽ( ♡▽♡)ノ


鑑定書はじっくりと時間をかけて読み込みたかったので
休みになるのを待って、いざ読み始めました

あまりに奥が深くて
一度読んだだけでは理解できないアセアセ

何度も何度も繰り返し読んで…

やっと
「なるほど!こういうことか」
と私なりの解釈が出来てきました

その一例をかいつまんで話しますと

私の誕生数は「1」で、
キーワードは「一番」「主役」「リーダーシップ」とか、

ええっ
私そんなタイプと違うけどなあ~~

と最初は思いました

でも
読み進めていくと
過去世の数が「2」

過去世の数とは、今世において得意とする分野、無理なく自然にできる分野

このキーワードが「影」「受動的」「平和」とか《リーダーを支える役目》

あっ!これだ
と思いました
私が今しっくりくる位置ってここだ、と

私は「縁の下の力持ち」的なポジションが好きで、裏方仕事が合っていると思ってるんです。

だから納得おねがい

でも、そこに留まって満足しているだけだと、過去世から抜け出せてないんですね…

というか

そこで出たテスト結果も
最初は
「ええ~、当たってないよ~~」
なんて思ってたんですけど…

ちなみにその心理テストで導き出された
「自分が潜在的に思う優先順位」
というのが、

自分>恋人>お金>仕事>家族>友人

という、
なんだかすごく冷たい人間のような結果ガーン

そこに今回の数秘学の鑑定ときて…

あれ?
もしかして私

裏方仕事は向いてない?∑( ̄д ̄;)

好きでやっていると思っているのに…

なんだか衝撃の事実!!

私って実は
自分のこと何もわかっていないのかも…(~_~;)


誕生数「1」の適職は
「自らの腕一本で稼ぐ仕事」や「自分がトップになれる仕事」

あっ…
私、子供の頃の夢は「漫画家」だった!
その後はエッセイストとかコラムニストとか…いわゆる「物書き」になりたかったんだ!!

その夢に向かって具体的なこと(賞に応募するとか)をしたわけではないので
夢は夢で終わってしまっていたけど…

もし努力を重ねて、今何らかのクリエイターになれていたとしたら、

それが私に向いている仕事だったのかもしれないな~~キラキラ


というような《気づき》が
他にもたくさんありました!


inahoさんの数秘学の鑑定結果って、
「あなたの運命は◯◯だ。だから、ああしろ、こうしろ」というような決めつけとは違うようです。

{AE975F89-6E9C-4882-87D5-B896EC289046}

それは
《人生の地図》というタイトルが物語っている気がします。

地図を広げて見ると、だいたいの地形とか、行動範囲とか、大通り・裏道・道無き道??
様々なことがわかってきます。

近道が見つかるかもしれないし、敢えてのまわり道を選択することだって出来るわけです。

そう、結局行き先を決めるのは、自分自身なんですよね!

わかりやすい地図を作成してくださったinahoさんに感謝ですラブラブ



そして
こちらも楽しみにしていたブレスレット。

1の色が赤ということで、赤い石を中心に作成してくださいました。

ひと目見て
「ああ~~、私っぽい色合いだ」
と、素直に思えました。

このブレスレットにも詳しい説明書が付いていました(^_^*)

届いたその日から毎日身に付けてますハート

{1C5E4F4B-30AE-475D-82DD-18E9C06B7732}

さっそく、ストーンを浄化するためのクリスタルも買って、夜はこの上でパワーチャージ星空

{231F649B-9B16-4D0F-957C-E58FDE92F450}

その他に日光浴や月光浴もさせたほうが良いとか!


そしてそして最後の最後に

オマケと呼ぶには豪華すぎる
色とりどりのマステがクリアファイルに~~キラキラ

{ED8EF409-BACA-4A44-817E-D9145D6ACC4A}

なんと、あな吉さんから頂いたというレアマステまでおすそ分けしてくれました。

inahoさん
この度は本当にありがとうございましたキラキラ