母子手帳ケースを新調 | 働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

あな吉手帳術を実践し、
ダイエットに励み、
ぬい撮りをする人のブログ。

今日から7月!
気分一新で、母子手帳ケースを新調しましたキラキラ

妊娠中からずっと使っていたHbGのマルチケースは、使いやすくてとっても気に入っていたんだけど、毎日持ち歩くにはすこし大きいのです汗

何があるかわからないから、近所の散歩にも母子手帳ケースを持って行くので…ぼー

そんなわけで、新たなケースを探しました。

ショッピングの余裕もない今は、毎度おなじみネット通販です家

買ったのはこれ↓


左がHbG、右が今回購入した『ポーチェ』というところのケースキラキラ

開くとこう。
必要最低限のものは充分入りますひよざえもん ラブラブ

うちの市の母子手帳は小さいので、Sサイズで充分ニコちゃん

ブラウン×ピンクの組み合わせって可愛いよねハート②

使い倒すぞー笑


Android携帯からの投稿