キラキラ桜花媛 モイスチャーミルキーコンディショナーキラキラ



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中 はな


ファッション&コスメ大好きブログ


今回お試しさせていただいたのは乳液。


「え?まだまだ暑いのに乳液?」と考えがちですが、夏場の方が冬より乾燥するんだって。


エアコンとかでね。


でも夏だから汗かくでしょはてなマーク


お肌べたつくでしょはてなマーク


それをみんな「潤い」と勘違いしちゃうんだって。


でも実は、その下で砂漠化が進んでいるという・・・怖い・・・


だから乳液でしっかり保湿することがすごく大事!!





ファッション&コスメ大好きブログ


手の甲にのせてみました。


思っていたよりもサラッとしています。


お肌にスッとなじんで、べたつくことなくウルウル肌にしてくれました上げ上げ


今の時期って、潤いは欲しいけどべたつかないことは絶対条件。


そんな私にとって、かなりの高得点!!

ポンプ式なので、最後まで衛生的に使えるところもいいでしょはなまる



桜花媛オフィシャルホームページ


桜花媛楽天市場店



ペタしてね