キラキラティンカーウィンク 涙袋アイカラーキラキラ



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中 上げ上げ


ファッション&コスメ大好きブログ

涼しくなってくると、化粧崩れも少しずつ落ち着いてメイクが楽しくなってくる~ハウ~


というわけで、こちらのアイメイクグッズをお試しさせていただきましたはぁとv





ファッション&コスメ大好きブログ

水玉リボンpink ウォータープルーフ効果でパンダ目を防ぐ

水玉リボンpink 立体涙袋効果

水玉リボンpink うるおい成分とハリ・弾力成分で、目元のケアも






ファッション&コスメ大好きブログ


チップの先はこんな感じ。


涙袋にフィットするやわらかいパフチップ。


目元は刺激が気になるところですが、こちらはやわらかいのでダメージも最小限に抑えてくれそうです。


色はピンクベージュ。


こういう色は白っぽく発色することが多いのですが、こちらはなかなかの高発色。


でもね、ピンクピンクしていなくて、ごくごく自然な感じ。


主張しすぎないから、すごく使いやすいですはぁとv


パール効果で白目もキレイに見えますハウ~





明色化粧品(桃谷順天館グループ)


ペタしてね