キラキラオードメディカ 薬用 アクネホワイトボディローションキラキラ



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中 上げ上げ


ファッション&コスメ大好きブログ

水玉リボンblue ボディの美白

水玉リボンblue ニキビを防ぐ

水玉リボンblue 乾燥・肌荒れを防ぐ

水玉リボンblue 肌にやさしい低刺激処方

水玉リボンblue 逆さまでも使える便利なスプレー式


今の時期気になるのは、背中にできるニキビビックリマーク


そしてボディの美白!!


顔の美白をする人は結構いると思うのですが、ボディまでお手入れできてないと×





ファッション&コスメ大好きブログ

口はこんな感じ。


逆さまでも使えるタイプだから、背中にも使いやすいんです音譜


今の時期は是非背中にも使いたいから、これは助かります。


手も汚れないしキラキラ


しかもスプレー缶と違って、使い終わった後の処分もラクなんですよね上げ上げ


今の時期は潤いは欲しいのですが、べたつくのはいやっていう方も多いと思います。


こちらはサラッとした液状で、スッとお肌になじんでべたつくことなく潤い補給できます。






ファッション&コスメ大好きブログ

おまけについていたBBクリーム。


使ってみますよ~ハウ~




詳しくはこちらでチェックチェック↓↓

明色化粧品



ペタしてね