キラキラUVLAB 紫外線カットパウダーキラキラ



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中 はぁとv


ファッション&コスメ大好きブログ


水玉リボンpink SPF50 PA+++


紫外線を浴びると代謝が悪くなって、お肌の角質が溜まったままになるって知ってましたかはてなマーク


私は知りませんでした。。。


もちろん紫外線がお肌に悪いことは知っていましたけどね。


こうやって見ると、紫外線ってお肌に悪さばかりするんですね汗


徹底的にカットしないと!!


といっても、クリームや乳液タイプだと、いちいち塗り直すのも面倒ですよね。


伸ばすときに手も汚れるし。


そんな時に重宝するのがこのパウダータイプの日焼け止め音譜





ファッション&コスメ大好きブログ


この気持ちい~いパフでつけますはぁとv


付け方も簡単で、お肌の上にポンポンッと乗せた後、パフでスーッと伸ばすだけ。


ちょっとしたお出かけにはもちろん、紫外線を強力カットするからレジャーにも。


外出先のお直しにも手軽に使えるし、メイクの上からもOKグッド!


この夏、徹底的に紫外線カットするぞ!!



明色化粧品

ペタしてね