キラキラオードメディカ 薬用ローションキラキラ



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中 上げ上げ


ファッション&コスメ大好きブログ


大人ニキビに悩んでいる方に朗報ビックリマーク


ニキビ用スキンケア商品って、若い子向けばかりで困ってませんかはてなマーク


お肌に必要なものが違うのに若い子向けを使うのはちょっと待ってパー


大人ニキビに必要なものは違うんですビックリマーク


1* アクネ菌を殺菌・消毒

2* 乾燥からお肌を守る

3* 過剰な皮脂・古い角質を除去

4* 毛穴を引き締めて、皮脂分泌を抑える

5* 紫外線からお肌を守る


アクネ菌の殺菌・消毒なんかはよく聞きますが、こちらは大人ニキビ用なので保湿やら角質除去、紫外線対策なんかもあるんですね。


ニキビ用コスメってサッパリしすぎてお肌の乾燥を招きそうなイメージだったのですが、全然違うんですね。



ファッション&コスメ大好きブログ


必要分を出しやすい口。


ボトルがやわらかいプラスチックなので、キュッと押せば多めに、傾ければ少量ずつ出せます。





ファッション&コスメ大好きブログ


出してみたところ。


無色透明で、香りも気になりませんでした。


これでニキビに効くのか!?とも思いましたが・・・


使ってみて、まさかの1週間で完治!!


私の場合はあごや鼻の周辺に、時々小さめのニキビができるんです。


今回はあごニキビに使ってみたのですが、かなり驚きです。


もちろんみなさんに同じ効果が出るとは限らないのですが、これはかなりおすすめ音譜




ファッション&コスメ大好きブログ


おまけにBBクリームがついてた。


早速使ってみよ~ハウ~




株式会社明色化粧品


株式会社桃谷順天館 ジュネフォース事業部



ペタしてね