キラキラカウンセリングゲルメンズキラキラ



美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中 momo*




ファッション&コスメ大好きブログ


私がモニターでコスメを試していると、興味津々の旦那(笑)


もちろんメイクアップモノには興味がないようなのですが、基礎化粧品は使いたがるんですよねあせる


うちの旦那ってかわってるはてなマーク


どうなんだろうはてなマークはてなマーク


で、モニター商品をチェックしていたらメンズ向けを見つけたので応募してみました。


旦那もハイテンションで試してみましたよ~





まず男性の夕方。


ギラツキ、ベタツキ、疲れ顔。


女性でも気になりますが、男性でも気になるみたいですね。


かくいううちの旦那もその一人。


ドキドキしながら出してみました↓↓



ファッション&コスメ大好きブログ

ジェル状なのですが、画像を撮ろうと角度を変えるだけで流れそうになるほどゆるめのテクスチャー。


かなりゆるめなので、少量でしっかり伸びる感じ。


さっぱり使えそうです。


旦那も「さっぱりしている」とのこと。


そしてすぐになじんで、後はシットリ音譜


旦那は、ベタツキがないところが気に入った模様上げ上げ


この夏はベタツキのない、爽やか男子(?)になるかなはてなマーク




オールインワンゲル メンズ

オールインワンゲル メンズ


ペタしてね