キラキラミックコスモ べっぴんボディ マジックホワイトエッセンスキラキラ


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中



ファッション&コスメ大好きブログ


今回お試しさせていただいたのは、ミックコスモさんのボディ用美容液。


美容液っていうとどうしても顔のお手入れっていう感じがするのですが、よくよく考えたら同じお肌なんだからきちんとお手入れしないとねハウ~


こちらのポイントは3つ。


1* 潤うだけじゃなくて、白肌ボディにしてくれる


2* 濃密なのに、スッと浸透してべたつかないですべすべにしてくれる


3* お肌に優しい処方だから、敏感肌や脱毛後にも使える


サラッと書いたけど、今までのボディケアにはなかった、そして欲しかった効果ですよね。


潤うだけじゃないっていうところが期待大!!


というわけで使ってみました~





ファッション&コスメ大好きブログ


あけたところ。


まぁ今回のはサンプルなので、参考になるかは分からないのですがあせる


現品もワンタッチキャップなので、使いやすさは同じかと思います。






ファッション&コスメ大好きブログ


手にとってみました。


トロッとしたテクスチャーではありますが、お肌にのせるととろけるようにするっと伸びます。


サラサラしすぎていないから、潤いもしっかりチャージしている感じ。


ほんのりとしたアロマローズの香りで、癒されつつも女子力アップにつながります~はぁとv


これは是非、現品でしっかり使い込んでみたいはぁとvはぁとv





黒ずみ・引き締め・バストアップ「べっぴんボディ」でお悩み解決!


プラセンタ入り!ぶつぶつ・黒ずみケアに!「マジックホワイトエッセンス」