キラキラNANACOSTAR【Hair Care Collection】キラキラ



NANACOSTARファンサイト参加中 ラブ


ファッション&コスメ大好きブログ


ただ洗うだけじゃなく、ヘアケアのプロが「本当に髪に良いシャンプーとは」をテーマに開発されたこちら。


最近特に、枝毛や切れ毛が気になっていた私。


毛髪補修効果の優れたラインということで、かなり期待大!!






ファッション&コスメ大好きブログ


キティちゃん 金のシャンプー
 保湿しながら洗浄 しなやかにまとまる光り輝く髪へ

キティちゃん 銀のシャンプー
 頭皮に潤いを与え根元から若々しく健やかな髪に 

キティちゃん 白金のトリートメント
  優美な輝きを放つエイジレスな艶髪へ 



中を出してみると、シャンプー2本とトリートメント1本が。


全部チューブタイプ。


これって意外な気がしたのですが、ポンプタイプって最後まで使うのが難しかったりするのでいいかもハウ~


テクスチャーは、良くあるシャンプーやトリートメントと同じ感じ。


チューブなので出しやすいです。


そしてこちら、とにかく効果がすごいビックリマーク


洗っている間中に髪が柔らかく感じたのはもちろん、乾かした後もしっとり~はぁとv


毛先がきれいにまとまっているのをみて、テンション上がりまくり上げ上げ


使い続けたらどれだけしっとりするのか考えたら・・・口元ゆるんじゃいます(笑)



公式オンラインショップ『NANACOSTAR』