キラキラDETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュキラキラ



明色化粧品ファンサイト参加中 音譜


ファッション&コスメ大好きブログ


パパイン酵素とは、古くなった角質や黒ずみを除去してくれる成分。


もっというなれば、酵素とは人間の体の中にも存在する成分で、たんぱく質を分解する作用があります。


その作用によって、古い角質や老廃物を分解してくれるというわけ。


ゴマージュなどによくツブツブが入っていますが、そういうものではなく、成分で角質を除去してくれるんですね音譜




ファッション&コスメ大好きブログ


出し口はこんな感じ。


結構広めなので、調子に乗るとドバッと出ちゃいます汗

使い方は簡単で、ぬれた手に適量を取り、水となじませて泡を作るだけ。


私はいつもつかっている泡立てネットで泡立てましたが、なんともいえないこっくり泡ができましたはぁとv


いかにも、お肌をきれいにしてくれそうな泡。


洗い流すときも、お肌のすべすべ感に感動しちゃいましたハウ~


でもさすが古い角質を落とすだけあって、洗い上がりのつっぱり感はありましたね。。。


なので、すぐに化粧水をつけるといいです。


潤いも大事ですが、毛穴にかなり悩んでいる私。


はまりそうです(笑)



明色化粧品


DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ

ペタしてね