jay-walkerファンサイト参加中


キラキラAdolle アンティセルオイルキラキラ


ファッション&コスメ大好きブログ


JELLY山本優希ちゃんも、マミーライン予防に愛用しているというこちらのオイル。


そうビックリマーク


妊婦さんでも安心して使える、数少ない精油なんだそうラブ


妊婦さんにも使えるくらいお肌に優しいのに、ダイダイの花1kgから、たった1gしか得られない貴重で高価な精油を贅沢に配合してるんです。


これは聞くだけでキレイになれそうな予感ハウ~






ファッション&コスメ大好きブログ


出し口はこんな感じ。


ちょっと出しにくいですねあせる


オイルだったら、ポンプ式が使いやすそうな気がします。


でも容器がプラスチックだから、落としても大丈夫。


オイルって瓶に入っているものが多いような気がするから、プラスチックだと持ち運びにも便利でグーグッド!


今のところ、「頑固なセルライト&ストレッチマーク」もないのですが、それを予防するためにも使い続けてみようと思いますはぁとv


目指せ陶器肌はぁとvはぁとvはぁとv




【Adolle】エステティックコスメ