NATUMULAファンサイト参加中




ファッション&コスメ大好きブログ

ファッション&コスメ大好きブログ

真っ黒のこちらの石鹸。


洗凛(せんりん)という石鹸です。


一見ただの石鹸に見えるのですが、なんとこちら、デコルテケアまでできるという優れものキラキラ



薔薇 90%以上が天然美容成分

薔薇 直ヌリ・泡立ての2つの使い方

薔薇 クレンジング・泡パックなど多機能

薔薇 毛穴の黒ずみ、くすみをしっかり洗浄するソフトピーリング作用

薔薇 みずみずしく軽いメレンゲのような感覚の泡



確かに軽いメレンゲのような泡で、こっくりした感じではないですね。


こんもりモコモコが好みの方にはちょっと物足りないかもあせる


でもね、この泡は天然美容成分によるもの。


だからやわやわなんですね。


洗い上がりはしっかり汚れが落ちている感じ。


デコルテって補うことではケアしていたのですが、洗うときにケアってしたことないです。


これは斬新ラブ



洗顔石鹸『洗凛/せんりん』 【ナチュムラ】



↓ワンクリックしてもらえると嬉しいですシェリーメイ   mipi-13

人気ブログランキングへ

ペタしてね