-美顔器 ユビタマゴ ファンサイト-ファンサイト参加中



キラキラユビタマゴ洗顔ソープキラキラ




ファッション&コスメ大好きブログ


チェック 洗顔後のつっぱり感

チェック 乾燥肌・デリケートな肌

チェック 汚れ落ちとうるおい


以上3点で当てはまる項目があるあなたビックリマーク


是非試していただきたいのがこちらの「ユビタマゴ 洗顔ソープ」


こちらには卵殻膜が配合されているらしいのですが、きっと「?」という方もいらっしゃるのでははてなマーク


かくいう私もその一人(笑)


卵殻膜とは、鶏の卵の殻をむくと内側にある薄い膜のこと。


これは人間のお肌に極めて近い18種類のアミノ酸で構成されているのだとか。





ファッション&コスメ大好きブログ


タマゴの黄身みたいに、こっくりイエローたまごa(ピンク)






ファッション&コスメ大好きブログ


泡立てネットを使ってみると・・・こんなにモコモコ泡がラブ


ほんとにこんもりとしていて、しっかりした泡質。


洗っている間にへたることもなく、肌あたりも気持ちがいいはぁとv


この濃密な泡が老廃物を除去することで、代謝がアップ。


そうすると肌を明るくしたり、毛穴をふさいでいたトラブルを解消できるというわけ。


さすがに1日や2日で結果が出せるものではないと思うので、しばらく使い続けてみようと思いますが、かなり期待できそうな予感上げ上げ





【はなまるマーケットで紹介された美顔器】ネオジム磁石内蔵 ユビタマゴ2


【7つの無添加】クチコミで人気のユビタマゴ洗顔ソープ 60g



ペタしてね