キラキラ有機JAS アセロラパウダーキラキラ



「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中



モニプラさんより~あひる


今回はアセロラパウダーをお試しさせていただきましたこちら


ファッション&コスメ大好きブログ

水玉リボンred オーガニックで安心

水玉リボンred 天然のビタミンC

水玉リボンred 甘味料を含まず





ファッション&コスメ大好きブログ

アセロラって、ビタミンCが豊富な代わりにすっぱいイメージがあった私。


「あまりすっぱすぎても飲めないぞ~」なんみ身構えていましたが、なんてことないビックリマーク


ほんのりすっぱさを感じるものの、すごく飲みやすいですはぁとv


私はミネラルウォーターに入れて飲んでいますが、他にヨーグルトにかけたりドレッシングにしたり・・・


用途は本当に色々ありそうです。


こちらは糖分を含んでいないので、美容や健康を考えて糖分をセーブしている人にもピッタリビックリマーク


甘いものが苦手な男性にもいいと思います。




アセロラ 通販 無添加 抗酸 しみ シミ 対策


アセロラ 通販 無添加 抗酸 しみ シミ 対策