『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中



『オリゴのおかげ』をお試しさせていただきましたガチャピンはぁとv


ファッション&コスメ大好きブログ


どか~ん!!とお徳用650gうさぎ


スーパーの砂糖売り場で良く見かけるこちら。


トクホマークが付いているし気にはなっていたものの、効果のほどが期待できないと思い買っていませんでした。。。


でもこちら、一日ティースプーン2~3杯摂取するだけで、お腹の中のビフィズス菌を増やしてお腹の調子を整えてくれるんです。


1週間出ないことも珍しくない私の便秘も、これを摂取し始めてからほぼ毎日出るようにハウ~


気になるカロリーも砂糖の半分。


ちょっとお高い商品ですが、全部の甘味料をこれに変える必要はないし、毎日スプーン数杯程度なら2ヶ月以上もつそう。


そうやって考えたらそんなに高くないかもキラキラ


ここまで効果が出るものってなかなかないし、なくなったらリピするつもりですはぁとv


ちなみに私は、1回目は朝の紅茶orヨーグルトに、2回目は就寝前にそのままなめています。





塩水港精糖株式会社


おかげさまオンラインショップ