続々とインフルエンザに…? | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

朝、お嫁さんからLINEが…
「清春が、うつりました…」😱
今日から、幼稚園だったのに
秋真と一緒にお医者さんに…と、言っていたら
「穂乃夏もです」😱
結局、3人ともお医者に行く事になり
なので、私もついて行くよ。
と一緒に行きました。

予約が、なんと1番でした。👏
清春と穂乃夏は、まだ反応が出ませんでした。
でも、秋真が出ているので
タミフルをもらって帰りました。


その頃、家では
じいじが少し熱が出てきました。
でも、夕方には下がってので様子見です。

次男坊は、咳が出るのでお医者さんへ
気管支炎だそうです。
でも、ちょっと熱っぽくて…
こちらも様子見です。

で、私はというと
午後から寒くて寒くて
あげくに、38°5くらいの熱が…😱
なので、私も様子見です。
明日、お医者さんに行くかも?です。

もう、我が家は全滅です。😱