今のところインフルエンザは、秋真だけ… | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

久々に、穏やかな日曜日でした。

秋真が、インフルエンザの為家で静かにしています。
今のところ、清春も穂乃夏も大丈夫のようです。😊
我が家も…
明日は、どうかな?

清春は、明日から幼稚園が始まるかな?
秋真は、明日病院に行かないとです。
お嫁さんは、早出したかったらしいですが…
明後日も、忙しいらしいです。😅
まだまだ、大変です。



西松屋で、気に入って買ってきたそうです。😊
かぶって離さなかったそうです。😋
イチゴが、大好き💕だからかな?😋

やっと年賀状を印刷しました。
後、ポストに入れるだけです。