青山学院、往路優勝おめでとう。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

大好きな箱根駅伝で、
青山学院が、往路優勝しました。
やったぁ…😊
去年、残念な結果だったのですが…
今年は、やりました。🏆
よかった。🎉
でも、今年は東京国際大学とか
筑波大学とか、新しめの学校がめにつきました。
変わってきましたね。
東洋大学は、ちゎっと残念でした。😭
明日も、がんばってね。


夕飯は、清春たちと一緒にすき焼き食べました。
お嫁さんは、今日も早く行ったのに…
帰りは、9時少し前でした。
明日は、少しは楽になれるかな?
お正月が、無いよね。